dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 りみの応援日記 第7回

RCC広島カープ 2018年4月17日 10:30配信

カープファンのみなさん、こんにちは!

カープ女子会サブリーダーの、りみです。

開幕4連勝のあとまさかの連敗してしまいましたね‥‥‥。

うーん、悔しい!!!

4月7日のベイスターズ戦、スカイシートから観戦していました。

年間指定席以外の席はなかなか行く事がないので、とても貴重な時間です。

最近は本当にチケットが取れないので他の席に行けるチャンスも少ないのですが、

たくさんあるズムスタの座席をいつか制覇したいという気持ちはずっと持ち続けています(笑)

ズムスタの席の、半分近くは行った事があると思います。

1番感動したのはやっぱり正面砂かぶり席!!

選手が本当に近くて、話し声はもちろん

ネクストバッターズサークルで素振りをする音も聞こえます。

1度石原選手と目が合ってボールを投げて貰ったことがあるのですが、

目が合った事にときめいてボーッとしている間に後ろの人がボールをキャッチした事がありました。

その時一緒にいた友人は気のせいだと言っていましたが、

あれは絶対に私にくれようとしたのだと今でも信じています‥‥!!

内野砂かぶり席もすごいですよ!

ファールボールだけでなく選手が飛び込んできます!

三塁側の内野砂かぶり席で、カープにいたロサリオ選手が降ってきた事がありました。

びっくりしました。本当に。

ロサリオ選手が落ちてしまわないように男性の方達が数名で支えて、

グラウンドに押し上げているのを呆然と眺めていました。

ロサリオ選手の身体の大きさにも驚きましたが、

選手を怪我させないようにあの巨体を受け止めるカープファン‥‥‥!!!

愛を感じました!!

あとは寝ソベリアも衝撃的でしたね。

選手に申し訳ないくらい、くつろげます。

スペースが広いので荷物やドリンクフードも余裕で置けますし、

なによりあのソファ(っていうんですかね?)のふわふわ具合がたまりません!

背もたれに背番号風に番号が書いてあるのも良いです。

また行きたいなぁ‥‥‥。

新しい席がシーズンごとに登場していますが、足湯席とかどうですかね?

要らないですか?そうですか。

でも足湯コーナーくらいなら出てきても良さそうです。

過去にあったかな、提案してみようかな。

写真は、ライトスタンド地下にあるパーティフロアと

内野砂かぶり席と正面砂かぶり席からの景色です♪

それでは今回はこの辺で!

りみでした!また来週♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る