dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子【香川県 礼子】

RCC広島カープ 2017年8月8日 10:05配信

こんにちは、香川支部長の原田礼子です。

早いもので、もう8月に成ってしまいましたね!

マジックがいつ付くのか、心待にしてます!

7月は2回ズムスタに行きました!

暑くてたまらず、ついついビールを呑みすぎてしまいました(笑)

8月は19日と26日に参戦します!

その為に、ユニを又、買ってしまった、、(これは買っちゃいますよね)

昨年は皆でビールかけをしたので今年も、今からもう計画中です!

少し気が早いですかね!

暑い中、選手の皆さんも大変でしょうが、このまま、頑張って貰いましょう!

香川からも毎回、熱い応援をしていきます!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る