dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子【愛知県 しらせ】

RCC広島カープ 2017年6月27日 11:35配信

こんにちは!

カープ女子会 愛知支部長のしろせです!

いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます!!

6/14~16ズムスタでの観戦でした。

結果的には、2勝1敗だったのですが…

内容が濃すぎて満足です。

14日…鈴木選手の劇的サヨナラHR。

まさか生で観れるとは思ってなかったので嬉しくて鳥肌が立ちました!!

去年は「神ってた」のかもしれませんが、もう「実力開花」でしかないですね。

15日…さすがにそう何回もHR等観れないと思っていたのですが…安倍選手。

今季初アーチを放ってくれました!

ホームでファンに見せる事ができて本人もファンも満足だったのではないでしょうか。

17日…ここまでくると、今日は何が見れるのか楽しみです。

そうです、やっぱりカープ。

魅せてくれました!

丸選手の3打席連続HR!!!

そうそう見れるものではないので、しろせはテンションMAX大興奮でした。

試合には負けてしまいましたが

内容が内容だけに爽快な気分でした。

どんどん強く逞しくなるカープ。

これからも目が話せません!

交流戦も終わり、選手達には辛い夏がやってきます。

そんな選手達の支えは私達ファンだと勝手に思っています!

たしかに「ん?」と思う結果を出す時もありますが、

誰にでも調子が出ない日はあります。

そんな時こそ、温かく見守っていきましょう!!

きっと応えてくれるはずです。

今年こそは日本一!!!

どんどんカープを盛り上げて行きましょーう!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る