dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 【神奈川県 さゆり】

RCC広島カープ 2017年5月31日 10:25配信

カープファンのみなさま、こんにちわ♪

カープ女子会神奈川支部長のさゆりです。

いつもは横浜スタジアムで観戦!たまに遠征もしてます。

今シーズン初の広島遠征にて5/23.5/24とズムスタに行ってきました(*^^*)

カープのチケットの争奪戦が激しい中、お友達から正面砂かぶりシートを譲って頂きました。

初の砂かぶり、、、、!

連敗後のホーム戦なので、なにがなんでも勝ちたい!

そして今シーズン初の広島遠征、勝ってほしい!!!

大好きな菊地選手もスタメン!!!

1球1球が迫力があって、息をするのも忘れてしまうぐらい。笑

こんなに瞬きせずに野球を観戦したのははじめてです。

外野で熱烈応援が私のモットーな応援スタイルですが、たまには内野、砂かぶりとかもいいですね♪

ホームでの連勝の勢い、ぜひ来たる交流戦もよろしくお願いします☆☆

みなさん、応援頑張りましょうっ!!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る