dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 【高知県 まゆ】

RCC広島カープ 2017年5月23日 13:30配信

こいほー(´▽`)

カープみゆうかえ?

ビール呑みゆうかえ?

こんにちは、

飲んだくれカープ女子会高知支部長まゆです。

いやいやいや、

シーズン始まってもう2ヶ月!!

あっという間ですね。

落ち込む日も嬉しい日もありますが、やっぱり野球って楽しいですね。

さてさて、

今シーズンは飲兵衛支部長は、

早速いろんな球場のビールを味わってきました(´▽`)笑

ついに、

甲子園球場も生まれて初めていきましたーーっ!!

どこの球場も本当に楽しくてビールがおいしくて、最高でーす!

でも、

一番はやはりマツスダスタジアムです。

今年のカープロードはもう歩きましたか?

選手が動物に例えられて絵になって飾られていて、どれも選手そっくりで笑えます。

個人的にはコクボノボ(?)というお猿さんがお気に入りです。

かわいい。

そして、

球場では歌舞伎のペイントしている人たちもたくさん!!

すごいっ!!

私も次回はペイントにチャレンジしたいです(o^^o)かぶきたい☆

そんなこんなで

各球場の楽しさ(ビールの美味しさ)つたわりましたか?

そんな支部長は、

次はナゴヤドームいっきます(o^^o)応援しまくるぜよー!

がんばれカープ!

以上飲んだくれ支部長でしたー(´▽`)

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る