dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 【愛知支部 ひゅうが】

RCC広島カープ 2017年4月25日 09:50配信

はじめまして!

カープ女子会徳島支部長を中川さんから引き継ぎましたひゅうがです!

中学1年まで広島に住んでおり、正田選手に恋い焦がれカープファンとなり、現在好きな選手は梵選手!!

いつも梵ユニで応援しとります( 〃▽〃)

徳島では、カープファンのマスターがされている居酒屋で野球ファンの方々と語らいながら、観戦しています。

昨年のリーグ優勝時は、マスターがみんなに胴上げされてました(^w^)

このお店は徳島ではまだまだ少ないカープファンに出会える貴重なお店。

カープファンって聞くだけで、その人をいい人だと思うこの感覚…かなりカープ馬鹿です(^w^)

今年もこの居酒屋にお世話になりつつ、甲子園やマツダスタジアムへも行っちゃいます!

まずはゴールデンウィーク!!

関西の実家に戻り、甲子園にて5月3日、4日の二軍戦、5日の一軍戦、全力で応援してきたいと思います♪♪

絶対勝つぞ!!カ~プ♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る