dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 【愛知支部 しろせ】

RCC広島カープ 2017年4月18日 09:25配信

こんにちは!

愛知支部長のしろせです。

今年も開幕しました!!

テンション上げ上げで

シーズン突っ走りましょーう!!

しかし、今シーズンもCARPは強い。

只今、8連勝中(4/12現在)

♪今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪

皆の声援が止まらない!

去年に続き夢を魅せてくれますね。

・エルドレッド選手の2試合連続ホームラン

・菊池選手の安定ファインプレー

・去年ドラ1 岡田投手の好投

・今年ドラ1 加藤投手の好投

加藤投手はノーヒットノーランを達成するかの勢いでしたね。

どの選手のどのプレーも鳥肌ものです。

CARPは交流戦を挟むと下降気味になる事がありますが……

「鯉のぼりの季節まで」なんて言わせない!

この調子のまま走り続けて

鮮やかにカ舞いてもらいましょう!!

私たちも選手皆に届くように

力いっぱい応援していこうじゃありませんか!

きっと想いは届くはずです❤

それから……個人的にはなりますが。

堂林選手、今年こそは活躍して欲しい!!

新井さんの弟子入りでオーラが変わったように思ってます。

護摩行で随分と鍛えられたのでしょう。

フォームもどことなく新井さんに似てますよね笑

11日も見事なセンター前ヒットでした!!

♪堂林show time♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る