dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子【山梨県 マキ】

RCC広島カープ 2017年4月10日 13:20配信

カープ女子会山梨支部長のマキです♪

遂に2017のシリーズが開幕しましたね!!

オープン戦の間は、WBCと重なっていたので、若手が活躍できる場面も沢山あって、今シーズンをどのように監督が采配していくのか楽しみに感じていました♪

昨シーズンで黒田投手が引退しましたが、九里選手や大瀬良選手のめまぐるしい成長が見られて心強いです!

そして、今年も元気いっぱいで新井さんに頑張ってもらいたいです!

先日、オープン戦に参戦しましたが、緒方監督がさり気なくグラウンドを整備してくれたりしていて、優しい人柄が感じられ、選手達も穏やかな気持ちでプレイ出来ているんじゃないかな!? なんて思ってみていましたょ!

そんな雰囲気がカープの素敵なところですね♪

地元広島の皆さんはもちろん、日本のあちこちでカープファンは応援しています!!

今年も、セ・リーグ連覇!!

そして、日本一を目指して頑張れカープ(>∀<)Fight!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る