dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 神奈川支部長 さゆり

RCC広島カープ 2017年3月14日 08:30配信

カープファンのみなさん、こんにちわ♪

カープ女子会神奈川支部長のさゆりです( ´ ▽ ` )

今回のコラムは、みなさんも大大大注目の

WBCで熱戦を繰り広げている侍JAPAN!!

我らがカープの選手も大活躍♡

カープだけでなく侍JAPANの試合観戦もしていますが、

今年はテレビ観戦です。

チーム関係なく、侍JAPAN選手のチームワーク

国際試合ならではの緊張感

他球団のファンの方のスクワット

またシーズン前の選手の状態

などなど見所たくさん!!

私達も優勝目指して応援頑張りましょ〜♪♪

現地観戦していないので、今回の写真はこちらです!

とある球団のホーム、、かもしれませんが笑

カープ女子会神奈川支部のホームグラウンドでもあります

横浜スタジアムです。

駅からも近くて、周りも緑たくさん!

山下公園までも歩いて行けて、

野球帰りに中華街に行ったり

大好きなスタジアムです。

今シーズンも横浜スタジアムでの試合は全カード観戦したいですね。

全国のカープファンのみなさん、今シーズンも熱い気持ちで最後まで優勝目指して応援頑張りましょうヽ(❀・∀・`)ノ

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る