dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 【カープ女子会関東支部 michiko】

RCC広島カープ 2017年2月28日 09:05配信

カープ女子会関東支部のmichikoです。

2月11-12日の週末に日南キャンプに行ってまいりました。

気温が二桁に届かない激寒な週末でしたが、お天気には恵まれ、しっかりと楽しむこどができました。

週末のせいもあって、とにかく観客の多さにはびっくりで、スタンドの席を確保するのも一苦労?球場外もサイン待ちのファンでごった返し、本当に人気チームになったとしみじみ、、、(笑)

日曜日は高卒ルーキー4人が1日限定?で一軍に合流していて、ニュースになっている高橋くん以外にも、特に坂倉くんへの期待の高さが伺えました??

宮崎、油津のお店の方、タクシードライバーさん、油津駅員さん、、、みなさんとても親切な方ばかりでとても忙しい中、荷物があるからと広めの席を用意してくださったり、なおちゃんラーメンではオマケしてくださったり、その気配りにとても感動しました。

ただ残念なことに、肩車した子供を盾に注意されても聞こえないふりで、他の人を強引に押し退けサインを貰おうとする大迷惑なおじさんがいて、カープファンとして腹立たしいやら悲しいやら?盾にされた子供もかわいそうでした?

マナーは守ってみんなでカープを応援していきたいですよね。

今シーズンも楽しみです??

PS 残念ながら写真はないのですが、球場から少し離れた道で、たくさんのチョコレートらしき紙袋を下げて満面の笑み+ドヤ顔で自転車に乗った飯田投手に遭遇し、失礼ながら爆笑してしまいました。今年はマウンドでドヤ顔いっぱい見たいです??(私もチョコ用意しとけば良かったかな、、、?)

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る